スポンサーサイト

  • 2018.06.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    打田十紀夫さん来苫♪

    • 2014.07.21 Monday
    • 12:14
    7月19日(土)に内田十紀夫さん、
    北海道ソロライヴ・ツアー苫小牧がありました。
    北海道では3日目ですね。
    約束の時間にホテルにお迎えにあがりますと
    今年はスーツケースひとつとギター2本でした!
    昨年は4本とスーツケースでしたので今年はずいぶんとスッキリ!
    そしてお約束のように馬場さんTシャツを着てやってきました(笑)

    音楽館に入り軽くリハーサルを終え、ケーブルTVの取材。
    そして物販ブースを作って開場までしばし談笑。
    開場になるとマニアックな方や普通のギター好きの方、
    当店のマンスリー出演の常連の方々がやってきまして約10分押しで開演!

    のっけからドッと笑いをとり演奏スタート♪

    今回は自身のシグネチャーモデル、「Morris SC-123U」と
    いつものリゾネーター、「National Style-N」を使っての演奏。

    愉快なトークで来場者を笑わせリラックスさせながらの
    演奏は本当に素晴らしいです♪

    ブルース、スタンダード、ラグタイムなど色々なジャンルを
    楽しく聴かせてくださいましたよ♪

    約2時間のライブはあっという間の時間でしたね。
    アンコールの登場の速さも驚きでした(笑)

    昨年に引き続き、今年もこんなに間近で素晴らしい演奏を観れて
    本当に素晴らしい時間でした♪
    ご来場の皆様も見事に打田ワールドに引き込まれていましたね!

    ライブのあとは市内の居酒屋にてさらに盛り上がりまいたよ♪
    あんな話からあんな話まで(笑)

    内田十紀夫さん、ご来場の皆々様、誠にありがとうございました。
    来年もぜひぜひよろしくお願いいたします。

    スポンサーサイト

    • 2018.06.02 Saturday
    • 12:14
    • 0
      • -
      • -
      • -